月別アーカイブ: 2012年1月

バレンタインデープレート始めました

2012/1/24

1月23日~2月14日までの期間限定で、バレンタインデープレートをご提供中です♪

クルミ入りブラウニー オレンジピール添え

ミルクティージャムのミニパフェ

ハート形バレンタインクッキー(大小2枚)

濃厚なチョコレートに香ばしいくるみを加えたブラウニーはオレンジピールとベストマッチ♪

アイスやクッキーも楽しくデコレーションしました。

セット     800円

自由が丘バーガー

2012/1/11

 何度か訪れている

 自由が丘バーガーへ行きました。

 バンズも焼き立て、ハンバーグもジューシー、

 感激の美味しさです。

 

マユールティールーム川崎店 ラストオーダーについて

2012/1/7

2012年より、ドリンクのみラストオーダーを20:15→20:30までに変更をさせていただくことになりました。今までぎりぎりになってしまっていたお客様、ぜひお待ちしております。

再会

娘の幼なじみ&ママ友達と久しぶりの再会。

娘が4歳になるまで住んでいた社宅でのお友達で、年に1回くらいづつ会っているのですが、

なんか本当に子どもの成長っていいですね。そして、会うたびに・・・いろいろ話ができる関係でいられて

とっても嬉しいです。

また是非会いたいね!

年賀状を交換する時期、久しぶりにお友達に会いたくなる時期ですね・・・。

初詣

2012/1/6

1/4近所の女躰神社に初詣に行きました。

娘が通っていた幼稚園だったこともあり、久しぶりに娘の友達の家族にも会え、大喜び!

今年もたくさんいいことありますように・・・。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年は「わかりやすい商品紹介」「わかりやすいページづくり」が目標です。至らない部分を充実させていきたいと思います。

実店舗は、川崎地下街アゼリアにあり、年中無休ということもあって、せわしない年末年始になりました。

茶葉のギフトが販売できたのと、また年に1回でも初詣などでこちらを通られている方などがご自宅用でおみやげとしてお買い上げいただいたりと・・・品薄になる商品もあるなど、嬉しい悲鳴でした。

実店舗においても、皆様に贈り物に使っていただけるような魅力ある商品づくりや商品演出をしていきたいと思います。是非よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます

2012年も是非マユールティーをよろしくお願いします。

皆様に喜んでいただけるお茶をご提供できるように・・・この1年も進んでまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

Analytics Plugin created by Web Hosting