送別会

お店のスタッフさんの送別会をラチッタデッラの「サルバトーレ」で行いました。全スタッフ+前に勤めていた旧スタッフも合わせて、計8名でした。お店の営業が終了した21:00以降になってしまうのですが、ボリュームあるコースで美味しくたくさん美味しいイタリアンをいただきました。

今回辞めてしまうNちゃんは・・・11月出産予定の妊婦さんです。おめでたい!!赤ちゃん、きっと可愛いだろうな☆みんなで楽しみにしています。

ホワイトデー時期にアゼリアで行ったイベントなど一生懸命取り組んでくれた、大切なスタッフでした。少しさびしさもありますが・・・またいっしょに仕事できる日を信じ、がんばっていきます。

Analytics Plugin created by Web Hosting