月別アーカイブ: 2013年6月

テイスティング会日程追加のお知らせ

2013/6/24

Exif_JPEG_PICTURE6月30日 日曜日11時からのテイスティング会が満席になりました。

好評につき、同日13時からも開催することになりました。

ぜひこちらのほうはまだお席に余裕がございます。

ご参加お待ちしています。

参加費お1人様700円です。

6月22日テイスティング会

ご参加いただいた2名様、誠にありがとうございました。新作「フルーツ&ハーブティ」の紹介。可愛い茶葉&パッケージ、ポスターで気合いが入りまくりの私です(笑)

夏らしくもあり、冬は冬でホットワインとかと楽しめそう・・・!とスタッフ一同美味しいアレンジティーを考えています。参加いただいた2名様とも第一印象は「ブルーベリーパラダイス」がお気にいりでした☆アレンジティーで「カシスオレンジティー」をレシピも交えてご紹介したら、カシスオレンジにも興味をもっていただけました!

次回6/30も楽しみです。

紅茶のスムージーを楽しもう

♪7月のテイスティング会のお知らせ

店内でも人気の「ロイヤルミルクティースムージー」は

濃厚なウバをベースにした、アイスドリンクメニュー。

今回はウバに加え、他の紅茶でもスムージーをお作りして、味比べをしていただきます。デザート感覚で楽しめる紅茶のスムージーを、ご自宅でも作ってみませんか?

☆日時  平成25年7月 6日(土) 11:00~11:30くらいまで

7月21日(日) 11:00~11:30くらいまで

☆場所 マユールティールーム川崎店

☆テーマ 「紅茶のスムージーを楽しもう」

3種の予定です。

☆費用  お1人様700円

☆お申し込み 要予約

川崎店店頭にて気軽にスタッフにお申し付け下さい。お電話でのお申し込みも可能です。

メールの場合http://mayoor.jp/contactへ氏名、ご連絡先、参加希望日を明記いただき、「7月テイスティング会参加希望」とお書き添えください。※定員(約7名)になり次第締め切らせていただきます。※キャンセルの際は前日までにご連絡お願いします。

新茶のゼリーを比較

2013/6/14

食べ比べるとかなり味に違いがありました。

サングマ茶園のゼリー、渋み感があり、ゼリーを口の中で溶かすとふわっとその渋みを感じる。ラングリーラングリオット茶園のゼリーは、フルーティー☆やはり甘みとしっくりきて、こちらのほうがゼリー向きなのかなと感じました。店内でももうしばらくご提供中!ぜひお試しくださいね♪

マユールティールーム川崎店創業祭のお知らせ

♪創業祭セール~日頃の感謝をこめて~

期間  6/22(土)~6/27(木)

☆紅茶茶葉・ハーブティー・雑貨全品20%OFF(一部対象外あり)

  ☆店内飲食コーナー すべてのチャイ30円引き

是非お待ちしています!!

6月のマユールティールームその2

Exif_JPEG_PICTURE抹茶のパウンドケーキ  ~甘納豆ホワイトチョコレート入り~ →終了しました

 

抹茶生地のパウンドケーキに甘納豆とホワイトチョコレートの2種の甘みを入れて焼き上げました。

和洋を楽しめる、紅茶にもよく合うケーキです。

単品 350円

モーニング限定メニュー始めました☆

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

9:30~11:30までの時間限定のお値打ちメニューをご用意しました♪

忙しい朝に、またちょっと早めのブランチに是非ご利用下さい。

 

ハムエッグトースト420円

ハムと目玉焼きをのせたシンプルながらもくせになるトースト!是非一度食べていただきたい◎

チョコバナナパラタ390円

南インドのもちもち食感のパンにバナナを並べてこんがり!チョコソースをかけてクレープ風に☆食物繊維豊富なバナナは朝食にぴったりです。

6月のマユールティールームその1

ズッキーニ、Exif_JPEG_PICTUREパプリカと豚ひき肉のキッシュ

夏野菜ズッキーニと、彩りも美しいパプリカを使い、チリソース風味の夏向けキッシュ。

野菜の甘みを楽しみながらも、豚ひき肉を使ってボリュームもプラス。元気になれるキッシュです。

単品     300円  セット    570円

※セットにはストレートティーかミルクティーがついています。

チャイへの変更は200円増、その他の紅茶は100円増になります。

6月のおすすめティー♪

アイスショコラティー

 チョコレートシロップと紅茶を混ぜた、アイスココアとイメージしたアレンジティーです。チョコレートの甘さと相性のよいスリランカの「ウバ」を合わせ、紅茶のさわやかさを出しました。バニラアイスをトッピングし、ミルク感がアップ!甘さだけでなく、紅茶の渋みでさっぱりした味が楽しめる夏向けのドリンクです。

ICEのみ¥480

Analytics Plugin created by Web Hosting