あけましておめでとうございます。

大掃除も満足に終わらないまま、新年が来てしまいました。幼い頃、母に「戸や窓をしっかり拭くと福が来るよ!」と言われて毎年そこだけは掃除している私。誰も知らないその説に今思うと、本当かな?という気がしています。
31日は久しぶりに川崎店の店頭に13:00~19:30までいました。街はお正月用の食材などを探す人たちでごったがえしていました。マユールでもお年賀やおみやげに紅茶をお買い上げいただく方が大変多くいらっしゃいました。
年末の慌しさを感じながら、あっというまに年越しをしていました。2004年、どんな1年になるでしょうか?私は「気ぜわしくならない」というのが目標です。去年気持ちばかり急いでいても、実際にちゃんと形にできてないことが多かったので・・・。
マユールとしては意表をついたアレンジティーやギフトの提案、ブレンドやフレーバーの新提案など行なっていきたいと思います。皆さんをびっくりさせられるお店作りに励みたいと思います。

Analytics Plugin created by Web Hosting