いよいよ2月。

2002年があけてもう1ヶ月すぎたなんてほんと早いです。自分の生まれた月でもある2月。愛着ある月が始まりました。今月来月はバレンタイン・ホワイトデーにちなんで、盛り上がりたいです。
今日は1日平均的にのんびりしていました。雑貨類の動きがたくさんありました。スタッフが急用でお休みだったのですが、なんとか1人で運営できました。
毎日昼前にいらっしゃるおばあちゃんがいます。みんなから「おばあちゃん!」と呼ばれ、ほんとにしっかりしていらっしゃいます。そんなおばあちゃんに聞いた温泉情報。六郷土手の駅すぐだそうです。効能がよくだいぶ昔からあるようです。また詳しいことがわかりましたら、お載せしますね!

Analytics Plugin created by Web Hosting