さわやかな秋晴れです!

本当に空が高く、いい天気です。大きく窓を開けてこのコーナーを書いております。
先日実家のある埼玉県飯能でぶらぶら散歩していました。はやくももみじの葉が色づいていたのをみて、とても驚きました。自然は風の強さや気温などとても敏感に反応していることを感じました。前からゆっくり見たかった、近くにある「ハーブ園」に行ってみました。今はセージのシーズンのようで旬な時期を演出していました。ハーブ園には50種以上のハーブを取り扱っていて、またブレンドすることでより多くの効能や味わいが生まれる、幅が広いものだと感じます。生活の中に自然をもっととりいれていきたいですね。

Analytics Plugin created by Web Hosting