すごい雨でした。

今日は夕方まで、大変な雨でした。皆様はいかがお過ごしでしたか?お店はお休みでしたが、渋谷まで用事があったため、なんだか一番ひどいときにびしょぬれで出かけてしまいました。でも、冬の雨は、のどにやさしく、乾燥した空気を和ませてくれた気がしました。
話は変わりますが、今回の期間限定ティー、ラムウインナティーは、前回のゆずティーより動きが少なくさびしーのです。お酒が入っているので、癖もあるかなとは思いましたが、この時期ならではなので、やってしまったのですが・・・。日曜日、常連の方が少々お酒に弱いのに、期間限定をいつも楽しみに試してくださるため、飲んでくださったのですが・・・。ほほを赤らめていました。お試しになるお気持ちに大変感謝しています!

Analytics Plugin created by Web Hosting