アールグレイクッキー

独り言のコーナー、大変ご無沙汰しておりました。皆様、お元気ですか?雲のない高い空が広がり、幼いころにした凧揚げを思い出したりします。冬の空は遠くまで見通しがよくて、寒いけど、趣深く見つめています。
さて先日おみやげにもらったアールグレイのクッキーを食べながら書いています。クッキーは個人的にぼそぼそしているのは苦手です。でもこれは、食感が軽くて食べやすい、それとなにより香りがいい。人工的ではない、上品なアールグレイ。前に自分で焼いたクッキーがせんべいになったのを思い出すなあ。
さあ、寒い季節本番。ネットショップでのご注文も増えております。紅茶を飲んで身も心も暖かくなりましょう。

Analytics Plugin created by Web Hosting