クリスマス

いよいよ川崎アゼリアのクリスマスツリーが点灯しました。ほんとに1年はあっというまですね。今年は赤と青の飾りがついたシンプルなものでした。早速、自宅へ戻り昨年購入した、小さなファイバーのツリーを出しました。
おととい、久しぶりにディズニーランドへ行ってまいりました。こちらもちょうど5日の金曜日からクリスマスバージョンのパレードが始まり、大賑わい!とても可愛かったのは、クッキーやパラソルチョコなどのお菓子で作った、クリスマスツリーやミッキーマウス。子供じゃなくても、この光景はうきうきせずにはいられないという感じです。
ティールームのクリスマスメニューやギフトをどんどん計画していかなくてはと思う今日この頃です。

Analytics Plugin created by Web Hosting