ブレンド

今日は茶葉の整頓をしていました。なんとなく好んで飲むものが前の取り出しやすい場所にあるもの・・・。柑橘系の香り同志、アールグレイとレモングラスを1対2でブレンドしました。
ハーブは正直そんなに好んで飲まないのですが、なかでもレモングラスはさっぱりしていて好きです。夏は店内メニューでもゼリーを作りました。で、今日のブレンドはなかなか飲みやすかったです。前にハーブ園で、ベルガモットの生葉を見たことがあるのですが、そういう本物を使ったりしてもいいですよね。ぼちぼち花粉症のシーズン。免疫力をつけるのに、ハーブを飲み続けるのがいいようです。なんと現在、花粉症ブレンド開発中です。

Analytics Plugin created by Web Hosting