マフィンで感激!

紅茶と相性のいいフードメニュー。これはいままで開発してきた新メニューのマユールのテーマになっているものです。メープルシナモントースト、アップルパイ、サンドイッチなど。マフィンもよく「イングリッシュマフィン」はアフタヌーンティーでも好まれるメニューだと思います。先日行った下北沢の「チクテカフェ」で食べたマフィンはほんとに絶品でした!食べ物で感激するというのは、ほんとにひさしぶりでした。それはイングリッシュマフィンではない、パンのようなふわふわ感と、かみしめると甘味を感じさせてくれました。紅茶との相性もとても合う!メニューでもイメージで判断せず、自家製としてアレンジすることで相性よく召し上がっていただくこともできるんだと感じました。

Analytics Plugin created by Web Hosting