レジの勉強

来週後半からお会計のレジスターが変わります。先日からその勉強のため、分室で勉強会をやっています。今日もお休みでしたが、勉強に行ってまいりました。アゼリア全体で新しいものを導入するということです。
それから渋谷方面へ外出したのですが、途中品川の「サンディーヌエクスプレス」にあるミネストローネを飲んで出かけました。ファーストフードですが、結構おいしく、気に入っています。スープは大好物です。朝ごはんは、たまねぎ&ベーコンでコンソメスープを作って、なかに御飯をいれて「自家製スープごはん」なんてしてます。マユールのセットとしてふさわしいス-プがあったらいいな。先日遊びに来た私の友人も「気まぐれスープを出すお店やろう」とか言っていたので、相談してみようかな?

Analytics Plugin created by Web Hosting