久しぶりに(^O^)

高校時代の友人、Tちゃんに久しぶりに会いました。彼女は練馬に住んでいて、現在だんなさんと協力して、バリやインドなどアジアのファッション雑貨を扱うのネットショップをやっています。私が娘の幼稚園のお迎えがあるので、川崎までご足労いただいちゃって・・・(いつもごめんね!)
ラゾーナでランチしようということになりました。
ランチの前に以前から気になっていた「Asian Herbs」というマッサージのお店に行きました。予約しないとなかなか入れそうにないと聞いていたのですが、平日ということもあって、運良く1時間後に予約がとれました。「へッドスパ」というコースで頭、顔面と肩あたりまでをマッサージしてもらいました。アジアの寺院などをイメージするような曲が流れていて、ゆるやかな時間は気持ちまでおだやかにしてくれました。店頭に初回は500円引きのチケットがありました。ほんとおすすめです。
そして、マッサージのあと、2人で「気持ちよかったねー」と余韻に浸りながら、ランチしました。「面影や」のパスタランチです。和風のパスタとても美味しかったです。デザートについていたソフトクリームもなかなか美味!
2人で仕事のこと、今後のことなど積もる話をしました。こんなときはいくら話しても時間が足りないんですね・・・。また会おうね!!

Analytics Plugin created by Web Hosting