年末

いよいよ2002年も終わり。テレビでは1年を締めくくるスペシャル番組ばかり。「これって今年の出来事だったっけ?」事件、事故が多いだけにそんなことを感じたりもします。
昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?お疲れ様でした。ゆっくりいいお正月を!
話は変わって、ダージリンの秋摘みが入荷したので、さっそくアレンジ遊びティータイム!
10分蒸らしてミルクティーを入れてみました。個人的にあまりダージリンのミルクティーは飲まないのですが・・・ミルクは少量にして砂糖をスコシだけ入れました。これがけっこうおいしいな。秋摘み茶はしっかりした紅茶の味もあるから、これが効いているのかな?

Analytics Plugin created by Web Hosting