風が強い日

梅雨明けの晴天は、とても強風でしたね。
今日は久しぶりに会う友人と恵比寿のカフェ「nevial」に行ってきました。
ここは犬がわんわんとお客さんをお出迎えしてくれることで有名で2人とも行ってみたかったのです。
デザートに食べたバナナケーキは甘さを抑えててメープルシロップとサワークリームが添えられさっぱりしておいしかったです。アイスグレープフルーツティーも天然の味をうまく使ってフレッシュでした。
思わぬ偶然で、そこでギター&ボーカル2人でのミニライブが始まりました。透き通る声は心地よくて安らげました。マユールでも心地よいBGMを流せたらと思います。

Analytics Plugin created by Web Hosting