13日の金曜日ー。

今日は13日金曜日ー。口に出してみるとなんだか不吉・・・。
天気もどんより。ニュースで今晩から降る雨でだいぶ秋めくだろうと言っていました。ほんとに早いですね。
入店し、1ヶ月と少し経った新スタッフもだいぶ慣れてきたようです。私が到着すると、おいしそうなスイートポテトを作っていました。「食べたいー」と叫んでしまいました。ほんとに黄色くてぽくぽく感が出ていました。
先週TVで紹介されて以降、人気沸騰中のローズヒップ。今日入荷予定日だったのですが、残念ながら遅れてしまいました。来週中には入荷する予定です。
話は変わりますが、今日いらしたあるお客様、幼い頃出会って以来、おいしい紅茶にめぐりあえていないとのこと。インド紅茶をストレート、ミルクティーともにお勧めした結果、ホットのチャイをお飲みになりました。その方にとって印象的な出会いになったらいいなと思っています。
お話しながらお好みの味をご紹介できるお店でありたいとつくづく思った日でした。

Analytics Plugin created by Web Hosting