3連休スタート!

3連休のスタートは秋晴れのいい天気でした。お出かけの方も多かったようですね。今日は川崎駅周辺では、恒例の阿波踊りがありました。はっぴを着た人がにぎやかにマユールの前を通り過ぎました。阿波踊り、けっこうかっこいいですよね。男踊り、女踊りがあってそれぞれとても勇ましさとかわいらしさの特徴がでているのがとても素敵だなと感じます。
アゼリア連というのもあって、各テナントから募集がかかるらしいです。ぜひ来年は!なんて思ったりして。
さて、スイートポテトは本日スタートしました。想像以上にご注文いただいて嬉しいかぎりです。本日食べられなかった方、ぜひまたよろしくお願いします。ストレートティーが相性いいようです。秋を感じていただけたら幸いです。

Analytics Plugin created by Web Hosting