3連休

3連休だった方は、いかがでしたか?秋の優しい光の中、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?ほんとにいい気候になりました。また街中で見かけるのは結婚式参加者のつどう姿。10月は結婚式が多いようです。
さて、昨日行ったミスターフレンドリーカフェの紹介をしたいと思います。恵比寿と代官山の中間に位置するオープンカフェです。カフェは雑貨コーナーと併設したもの。雑貨とは、「ミスターフレンドリ-」というちょっとたれまゆのかわいいキャラクター。顔を見ているだけで、幸せになれます!メニューにホットケーキがあって、そのキャラクターの形でとてもかわいいです。紅茶・プレーン味の2種があり、もちろん紅茶を選び、クリームをつけながら、いただきました。かわいくて、美味しいミニホットケーキでした。

Analytics Plugin created by Web Hosting