スパイスクラフト

1476078401496
川崎区小川町にある、インド料理店「アロック」さんの2号店「SPICE CRAFT」がラチッタデッラに9月にオープンしたとのこと、遅ればせながら伺ってきました。「SPICE CRAFT」は南インドのお料理を中心にしたレストランで、2階建てでテラス席もあるほど広い店内でした。昼食後に伺ったのですが、どうしても食べたくて・・・(笑)ドーサセットを主人とシェアしました。マンゴーヤンラッシーというカクテルをオーダーし、のんびりドーサにカレーをつけていただきました。ノーマルなラッシーが個性的で、スパイスがほどよく効いているのです!初めて飲んだ味、感動しました。
アロックにはもとマユールのメンバーやほかの友人とも何度か伺ったことがあり、オーナーさんとも知り合いだったので、お話をさせて頂きました。今はお忙しく「SPICE CRAFT」にずっといらっしゃるとのこと。忘年会シーズン、ぜひおすすめのお店なので、皆様も訪れてみて下さい☆☆

Analytics Plugin created by Web Hosting