ハロウィンディスプレイコンテスト

今年のハロウィン・・・マユールティールームは初めて川崎駅東口商業施設主催の「ハロウィンディスプレイコンテスト」に出場しました。10/26くらいから審査期間ということで、気合いを入れて臨みました。テーマは、「ハロウィンティーパーティー」。紙粘土で作った(制作したのは旦那)かぼちゃのティーポットのまわりでティーカップを持ったおばけたちが集まってお茶しているシーンを描きました。

それから、飾ってある大きなディスプレイ用紅茶缶を色画用紙で巻いて、顔を付けました。遊びでビックリ箱に見たてて、風船のおばけがとびだしている風景に。

あとはテグスを使った、浮遊しているおばけを演出。厚手の紙をくりぬいて、かわいいおばけとかぼちゃがゆらゆらするようにくくりつけました。

スタッフのMさんを中心に、早い時期から画用紙で地道におばけを作っていてくれました。スタッフのみんな、本当にありがとう!

賞に選ばれたら感激ですが・・・(笑)協力し、楽しく頑張れてよかったです。またお客様にも楽しんでいただけたのなら、また幸いです。

クリスマスもがんばって、オリジナリティあふれる、わくわくするディスプレイを頑張っていきたいです。

Analytics Plugin created by Web Hosting