リフレクソロジーとランチ

久しぶりに新宿へ。ボディショップのリフレクソロジーの40分間のコースの券を友人から頂いていて、リラックスに行ってきました。OL時代、7年間通った新宿の街並みもすっかり姿を変え・・・でもところどころ思いで残る場所に懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

リフレクソロジーは初体験。フットバスに入り、そのあとオイルマッサージ。本当に極楽でした(年寄りっぽい?)胃腸などの疲れが少しあるなど、足をマッサージすることでわかるようで、足は体を支えているんだなあと痛感しました。また行きたいです。

高校時代の友人と待ち合わせしていました。彼女が素敵なランチスポットを調べてくれました。

「伊勢丹」の向かい側のビルの地下1階にあるカジュアルフレンチレストラン「クレッソニエール」というお店です。

本日のおすすめ「サーモンのパイ包み」をオーダー。雰囲気もよく、ただ、とても混んでいて、人気のお店でした。

女性が1人でも入っているような、ちょっとくせになる美味しさ。

そうそう、彼女と会うのは久しぶりで、尽きない話をしました・・・。また行きたいです。今度はワインも片手に。

Analytics Plugin created by Web Hosting