ルフロンマルシェ出店

朝荷物を運ぶ時点でゆっくりと雨が上がり、曇りながらも雨が降らないまま、マルシェを開催できてよかったです。

ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。アゼリアの店舗のことを残念に思って頂いているお客様、本当にいつも感謝しています。

大好きだったマユール川崎店を少しでも感じていただけて・・・私自身の励みになっています。

新しいお客様にも出会いがあり、毎回違う種類を試して下さる方、次の出店を楽しみにして下さる方など

本当に有難いです。

ルフロンマルシェでは飲食はできないので、お茶をお入れするのは試飲用だけですが・・・

テイスティングカップを使用して、リクエストいただいた紅茶を抽出しています。

是非お気軽にお立ち寄りください☆

 

隣近所の出店者の皆様とは、空いている時間にお話しできるようになり、とても嬉しく思います。

販売している商品は違えど、商売の大先輩からのお話、夢のあるこれからの展望など

を話せるのはほんとうに貴重なことです。

 

ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいね。

こちらの都合で限られたアイテムのみの販売となっております。

もしHPをご覧いただき、ご希望の商品がありましたら、メールにてご連絡いただければ

ご用意しておくことは可能です。

次回の出店予定日は7/6、7/27となっております。各日の1週間前までにメールいただければ

ご用意可能です。よろしくお願いします。

 

Analytics Plugin created by Web Hosting