奥沢マルシェ12/18出店

1482157542391
2度目の奥沢マルシェ出店。天気予報では温かくなると言われていたように穏やかな日。日陰になっている場所だったので、ほんのり寒く・・・。しかし、たくさんの方が立ち寄って下さいました。奥沢でのマルシェは茶葉販売と飲食の紅茶販売。マサラチャイやカルダモンチャイなどが人気で、「おいしかったわー」と嬉しそうに帰っていかれる方を見ると、ほんとに嬉しく思います。川崎店のときの常連さんもおいで下さいました。屋外で紅茶を作るのは、冬は温度調節が大変・・・。抽出温度が80度を下がると、美味しく入れられない可能性がある。コゼーなどをつかって出来る限り保温しました。ダージリンのストレートティーを試飲でお配りしました。足をとめて見て下さる方は「香りがいいね」と喜んでくださいました。
今回の出店は約10店舗。カフェからケーキとコーヒー、お野菜、木さじの職人さん、こだわりのクレープやさんなど・・・バラエティに富んでいます。きっと楽しんでいただけるはず☆遊びにいらして下さいねー!
少しづつですが・・・奥沢の街の方にマルシェそしてマユールを認知して頂き、また来てみたいと思って頂けるようになれたらと思います。
次回は1/29に出店の予定です。

Analytics Plugin created by Web Hosting