沖縄へ

7/30から8/1の2泊3日でお休みをいただき、沖縄へ行ってきました。子供たちにとっては、初めての飛行機。これだけでも大興奮。2歳7か月の下の息子は楽しみにしていたイメージとちょっと違って(笑)座席に座っていなてくはいけない時間がきゅうくつだったようです。

沖縄は私にとっても約10年ぶり。初日は美ら海水族館へ行きました。途中シーサー作家の諸見里さんのお店に立ち寄りました。以前銀座の「わした」でシーサー作り体験をしたときからの知り合い。懐かしい再会に感動でした。

水族館は噂通りのダイナミックな見せ方にうっとり。備瀬のフクギ並木、玉泉洞、グラスボートや国際通りなど沖縄らしい場所を満喫できました。

最終日、琉球紅茶の「沖縄ファクトリー」のアンテナショップへ行ってきました。アッサム&沖縄の紅茶を購入しました。そこで内田社長とのまさかの対面。

パワーを感じる素敵な方でした。本当に嬉しかったです。

Analytics Plugin created by Web Hosting