美容室

いつも行っている美容室が12月3日よりリニューアルオープンし、さっそくお邪魔してきました。川崎駅西口から5分くらいの「TYPE AB」という美容室です。2、3時間の自分変身の時間を個々の空間としてゆったり過ごしてほしいというお店の願いが伝わってくるような・・・なんかいい感じでした。5年くらい担当してくれているoさんがめでたく11月にご結婚。3月に退店の予定なので、少しさびしいです(泣)笑顔がすてきで可愛い彼女は、幸せオーラでますます綺麗になっていました。元気をもらって帰ってきました。マユール川崎店にもOFF券をおかせていただくことになりました。是非皆さま行ってみてください!!

Analytics Plugin created by Web Hosting