10/8テイスティング会

更新がご無沙汰してしまい、申し訳ありません(泣)

10/8テイスティング会、5名様にお集りいただきました。ありがとうございました。

「シッキム紅茶・ネパール紅茶を楽しもう」ということで、今回ダージリンとの距離なども知っていただこうと資料に地図をのせ、ご説明しました。ネパール茶の柔らかさ、そして大きく開いた茶ガラの美しさ。シッキムの香ばしいほどの焙煎香の心地よさ。

お菓子は、甘納豆、そして紅茶とオレンジのパウンドケーキをお出ししました。今回それぞれ個性があったので、それに合わせ、引き立てるお菓子を2種にしました。ネパール&甘納豆、シッキム&パウンドのイメージでお付けしたのですが、お客様の感想としては、

ネパール&パウンド、シッキム&甘納豆が相性がよかったというご意見も。そちらにしても、心地よいマッチングでした。

次回23日も楽しみです。

Analytics Plugin created by Web Hosting