BRITISH INDIAN CAFE1930

DSC_1136久しぶりに家族へ渋谷へ出かけ、裏原宿の「BRITISH INDIAN CAFE 1930」というカフェでお茶しました。

英国文化がインドに伝わったころ存在した、英国風とインド風がミックスされたカフェをイメージして造られたとのこと。

雰囲気がよく、店員さんもあたたかい居心地のいいお店でした。

子供たちはスコーンを、私と主人でドーサを頂きました。バナナとキャラメルが挟んであるものにしたのですが、ほろ苦いキャラメルで甘すぎない感じが

日本人の好みに合っていていいなーと。

お茶ももちろん美味しかったです。娘が頼んだ、ダージリンのアイスティーは渋み少なく、フルーティーさが効いていました。

主人はお店おすすめのマサラミルクティー、私はモンスーンコーヒーを頼みました。コーヒーにおまけでついていた、ジンジャークッキーも

ぴりっと辛くてコーヒーを引き立ててくれました。

今度はマサラティーシフォンを食べに来たいです☆

Analytics Plugin created by Web Hosting